長澤まさみさんとエプソンカラリオCM

2007年頃まで放映されていた、エプソン「カラリオ」のCMを覚えていますか?
あのCMでの長澤まさみさんはすごかったですね!

あのCMとは、長澤まさみさんがヨガのポーズに挑戦しているものなのですが
そのヨガのポーズは、長澤まさみさんの巨乳を強調するような過激なポーズが多いのです。
長澤まさみさんのコアなファンでないと知らなかったであろう
あの巨乳が惜しげもなくさらされています。

長澤まさみさんは、このCMの撮影にあたり、撮影の前からヨガのポーズを色々練習していたそうです。
撮影スタッフは、その様子が見れたわけですから、CMしか見れない私たちに比べて
あの長澤まさみさんの巨乳を間近で何度も見ることができたんでしょうね。
撮影スタッフがうらやましい!

そんな皆さんの気持ちを汲んだのか、YouTubeでこのエプソン「カラリオ」のCM撮影風景動画が
公開されていますね。
皆さんも、YouTubeで「長澤まさみ エプソン カラリオ」で検索すれば
CM撮影中の長澤まさみさんの巨乳を拝見することができますよ!

現在のCMは、女優の竹内結子さんになってしまっているので、
エプソン「カラリオ」のCMでは、もう長澤まさみさんの巨乳を見ることはできません。
YouTubeのような動画サイトは多数ありますが、いつ削除されるか分かりません。
もし長澤まさみさんのCMを見つけることができたのなら、
すぐにダウンロードしておくことをオススメします。

      

スポンサードリンク

気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!

携帯メールで狙った女を口説く方法

☆☆メールだけで女性を惚れさせる方法☆

Copyright © 2007 長澤まさみ巨乳伝説 All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system