長澤まさみさんと映画ラフ

2006年8月に公開された、長澤まさみさん主演の映画「ラフ」をご存知でしょうか?
この映画は、前年の2005年に長澤まさみさんの主演で公開された映画「タッチ」と同様に、
あだち充氏の同タイトルのマンガが原作となっているものです。

この「ラフ」という映画は、野球漫画好きのあだち充氏にしてはめずらしく
競泳をテーマに描かれた作品となっています。
「競泳をテーマに描かれている」ということは、
当然ですが、「水着」姿になるわけですね。

この映画の主演である長澤まさみさんの役どころは、
高飛び込みの選手なので、競泳用水着を着て飛び込むシーンがあります。

競泳用水着って、体にぴったりとフィットするので、
ハッキリ言ってエロいです!

しかも、あの隠れ巨乳で有名な長澤まさみさんが競泳用水着を着用するのですから、
もう見るしかないですね!

現在は公開されていませんが、2007年3月23日にDVDが発売されています。
まだ長澤まさみさんの競泳水着姿を見ていない方は、
このDVDを購入するなり、レンタルするなりして、さっさと確認してください!

この映画「ラフ」が発表されたことによって、長澤まさみさんは「隠れ巨乳」ではなくなってしまいましたが
この映画「ラフ」をきっかけに、今後その巨乳の露出も高まっていくでしょう。
長澤まさみさんの、これからの露出にも要注目です!

      

スポンサードリンク

気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!

携帯メールで狙った女を口説く方法

☆☆メールだけで女性を惚れさせる方法☆

Copyright © 2007 長澤まさみ巨乳伝説 All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system