長澤まさみさんと巨乳解禁

今まで隠れ巨乳だと言われ続け、映画やドラマ、CMなどで
徐々にその巨乳を露出してきた長澤まさみさんが
この春、ついに激しい濡れ場を公開することになったようです。

その作品は、宮木あや子さんの小説「群青」を原作にした映画です。
この作品は、
漁師の子として、沖縄の離島に生まれた娘が、
幼馴染と恋に落ちるが、その幼馴染を海の事故で亡くして以来
そのショックが原因で心の病にかかってしまう。
その娘が、離島にやってくる男たちに次々と抱かれてしまう。
というストーリー。

長澤まさみさんは、この精神を患う娘の役です。
「離島にやってくる男たちに次々と抱かれてしまう。」
ストーリーなのですから、濡れ場は避けては通れないでしょう。

あの長澤まさみさんが巨乳をあらわに激しい濡れ場を演じるなんて
今までの清純は路線では考えられないことですね。

映画はまだ公開されていないので、原作通りの濡れ場になるのか
原作を曲げてまで清純派を守るのか。
まだ分からないところではありますが、清純派を守るのであれば
この作品に出演する意味などないですから
激しい濡れ場を期待しましょう。

そして、あの長澤まさみさんの巨乳を一度でいいから拝みたい!
巨乳女優長澤まさみさん主演の映画「群青」の公開が待ち遠しいですね!

      

スポンサードリンク

気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!

携帯メールで狙った女を口説く方法

☆☆メールだけで女性を惚れさせる方法☆

Copyright © 2007 長澤まさみ巨乳伝説 All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system