長澤まさみさんのエプロン姿最高!

女優の長澤まさみさんが毎年のように出演している「ロッテ ガーナ」のバレンタイン直前CMですが、
今年は女優の榮倉奈々さんと共演しています。

このCMでは、長澤まさみさんと榮倉奈々さんが、赤いコックのような格好にエプロン姿で
ロッテ ガーナを使用したバレンタインチョコレートを作る。
という設定で撮影されています。

このCMでは、長澤まさみさんのエプロン姿が見れます。
ハッキリ言って、メチャかわいい!!
もちろん、あの巨乳もハッキリと分かります。

共演している榮倉奈々さんもかわいいのですが、
このCMでは、長澤まさみさんの引き立て役になってしまっています。
榮倉奈々さんのファンの方、ごめんなさい。

今年のロッテは、少し力が入っているようで、
このCMに関連したラジオ番組を放送するようです。

先日、このラジオ番組の公開録音が行われたようなのですが
その中で、長澤まさみさんは「恋愛相談はあまりされない。頼られてないのかも。」と
弱気な発言をしていたようです。

長澤まさみさんはTVで見ていると、とても頼りがいがあるように見えるんですけど
実際はそうではないのかもしれないですね。
どちらかというと、頼るタイプなのでしょうか?
長澤まさみさんになら、頼られてみたいですね!

      

スポンサードリンク

気絶者続出!禁断のひとりエッチ法!

携帯メールで狙った女を口説く方法

☆☆メールだけで女性を惚れさせる方法☆

Copyright © 2007 長澤まさみ巨乳伝説 All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system